見出し画像

ダイカットがかわいい!

突然ですが、スケジュール手帳は持っていますか?
最近はアプリでスケジュール管理をしている方も多いと思うのですが、
私はずっと手帳を使用しています。

そんな手帳派の私が愛用している商品は
インデックス付き下敷きです。


大人になってまで下敷き使わないよ、と思うかもしれませんが、
実際使う際には下敷き要素はあくまでもおまけです。

私は今月のページにこの下敷きをはさんでしおり代わりにしたり、
マスキングテープや付箋を貼り付けて
いざという時に使えるマスキングテープ帳にしています。


あと、私の使用しているデザインに限りますが、
定規のメモリが印刷してあるのですぐにサイズを測れます!
これが意外と役に立ちます

インデックス部分が
キャラクターのダイカットになっているとかわいさ倍増です。


ちなみに、似たような使用用途として、手帳ファイルもオススメです!


手帳ファイルはその名の通り
ファイルとしての機能が追加されていて、さらに便利です。

ぜひ手帳派の皆さん使ってみてください!




★おすすめ商品はこちら★

RGBモニターに迫る広色域印刷をはじめました♪
もちろん下敷きにも手帳ファイルにも広色域印刷で印刷ができます
大同至高のwebサイトでは
画面上で疑似的に広色域印刷を体感できる仕掛けも…?!
ぜひご覧ください☆


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?