chilldspot / Girl in the mirror

chilldspotさんのGirl in the mirror

抑えきれない 制御不能の

形容し難い 刹那的な

雷光 本能 毒

不安定な 絶え間なく湧き上がる 情動

こころが丸い器だとすると

納まりきらない 感情や感性が

器の小さな隙間から一筋の光となって

一瞬 あるいは目を見張る間

駆け抜けて

ある光はあるひとのこころを震わせ

またあるヒカリはまたあるヒトのこころを貫く

青春の持つ 可能性 はきらびやかに見えて

無限の残酷さも映し出す

chilldspotの音楽は単純な言い方をすれば二面性をわかりやすく表現していて

やや乱暴な表現もありますが、それも空気感を伝えるにはそのことばの選択になるのかなと思います:)

また、音楽の音量や大きな展開でドラマチックに伝えるだけでなく、静かな中に見える重い暗い感情も表現している音楽もあってスキです:)

よいお時間をお過ごしください:D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?