オナ禁するとどうなるか

昔流行った(今も流行ってる?)オナ禁の話です
簡単にやる事説明するとオナニーしない、射精をしないだけで色んな良い事があるって夢のような話です やってた人も多いのではないでしょうか

もう10年も前の話ですが僕も半年ほどやってた時期がありました ではやってみてどうだったのか どんな良い事が有るとされているのか

結論から言うとあまり人にオススメするものではない感じです 続けることが非常に難しい事 時間かかりすぎる事 他にやる価値が有るワーク、習慣は他にも有る事が理由になります 

メリットとされる事はどんな事でしょうか
疲れ知らずになる△ ムラムラが力になるのか少しは実感できる程度かな
性格が穏やかになる△ むしろムラムラして攻撃的になるような穏やかになるようなよく分からない感じ
フェロモンが出てモテる△ 相当な時間かけてやれば変わるかもって期待先行で頑張りましたが全く実感無かったです てかその前に性欲の波が凄くてそう簡単に乗り越えられません
メンタルが強くなる✖️ ムラムラするだけで実感は無かったです

結論としてオナニー控えるならいい事あるかもくらいな感じかと 本格的に何年もやるなら性格、気質に多大な影響はあるかと思いますが性欲をコントロールする事はまさに苦行です 相当な根性があってもまず無理でしょう 

少なくとも自分には合わなかった やる価値はなかったという話しです 参考になれば幸いです

最後まで読んでくださってありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?