【韓流ドラマレビュー】キム秘書は一体なぜ?

どうもです!

私、韓流ドラマにどっぷりハマってしまいました。笑

男性の僕からしてもとても面白いし、観ていて胸が高鳴りますね!

まぁ、前置きはここまでにしまして…       今回紹介いたしますのは2~3年前のドラマですが、再び人気が出ている『キムビソ』です!

【U-NEXT ☆×4】なのですが、

(え、☆×5じゃないの?)

って位に個人的には好きなドラマでした。

『パク・ソジュン』さん演じる若くして大手グループの副会長『イ・ヨンジュン』と『パク・ミニョン』さん演じる敏腕秘書『キム・ミソ』のラブコメディストーリーになります!

ヨンジュンとミソは9年間を共に仕事をしてきた関係ですが、突如ミソが秘書を辞めて退職するとヨンジュンに告げます。ここからがストーリーの始まりになるのですが、『女性には触れない』、『超が付くほどのナルシスト』であるヨンジュンがミソを離さないように紆余曲折しながら奮闘します。

ビジネスパートナーとして完璧な秘書であるミソを話したくないのか、それとも女性としてのミソを離したくないのか。

友達であり社長である『パク・ユシク』に相談し、勘違いしたままに一途にミソに挑み続けるヨンジュンも面白いです!

そして個人的に良いポイントは、ストーリーの都合上でゼロではないのですが、明らかな悪者がいなく、メインのラブストーリーの他にサブストーリーも楽しい所は評価されるべき点じゃないかと思ってます!

主人公とヒロインが結ばれるのは、どのドラマでも大体予想がつくとは思いますが、

(この人とこの人がくっつくの!?)

というのも楽しみにできる作品だなと思いました。

率直な感想としては、ストーリーの前後半ではヨンジュンを観る視聴者の心情はガラリと変わります!

最終話を観終わった後には、柄にもなくキム秘書ロスになりテンションが下がってしまいました…


観ていただければわかると思いますが

『プフェジャン ニム』、『ビソ』、『キョンソル』

この単語がどんな意味なのか学習出来ますよ!笑


そんな『キム秘書は一体なぜ?』とても良いです!

ぜひご視聴ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?