7回目

こんにちは〜。土日はもはや夏の気候ですね。半袖でも充分過ごせる陽気で気持ち良いです。

昨日野球やってきまして、久々に半袖でプレーしました。
そしたらなんと久々に直接日光を浴びた両腕がめちゃくちゃ焼け、お風呂のシャワーも熱いぐらいに焼けました。
夏が近いな〜と実感できて嬉しいです。

人生で日焼け止めした事ないですが、そろそろした方がいいですかね?笑
ご意見あれば教えてほしいです。

月曜は基本嫌ですが、それを吹き飛ばすくらいの天気です。
今日は両親の誕プレを買いにドラレコを購入しにいきますので楽しみです。

それでは、良い日曜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?