見出し画像

ボナぺティ

土曜日に鳥取県にある「ボナペティ」
と言うフランスレストランに行ってきました。

写真撮り忘れましたけれど、お店の外観は一般家庭のような普通の一戸建ての住宅でした。
中に入ったら落ち着いた雰囲気ながら居心地のいいレストランがありました。

右側にキッチンがちらっと見えます
アピタイザー
初めて味わう冷たいスープ
左のタルトのような物がメインであるキッシュ
デザートの盛り合わせ

写真では量が少なめに見えますけれど、
2時間かけて食べたら満腹になりました。
でも、デザートは別腹ですね😆

料理も美味しくて会話も楽しい時間でした。
Sさん、Iさん、誘ってくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?