見出し画像

とりあえずの『文化祭実行委員会』

Hello, culture! 

前回の投稿の反響がなかなか凄くて、オンラインも去ることながら、オフラインでも会う人会う人に言及されまして。

こうなったらもうやるしかないなと。

いや、前回の投稿ですでに「やる」と言っているんだけども。

で、まぁ文化祭と言えば、とりあえず『文化祭実行委員会』だろと。

文化祭っつーのは、ひとりで部屋こもって悶々と考えるものではなく、みんなでワイワイやるもんだ。

というわけで、さっそくFacebookグループを立ち上げました。

知ってる方も、知らない方もウェルカムです!

面白いことやりたい方、大歓迎です!

コンセプトも何もカニも決まっていませんが、ふるってご参加くださいませ!

一応、承認制にしていますが、だいたい承認しますので、お気軽に参加申請してください。

https://www.facebook.com/groups/1925920887731999/

えんいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?