お嫁さん修行👼🏻


こんにちは☺️ 

わたしはコロナウイルスの影響でバイトもお休みになり出かける用事もなくずーっとお家で過ごしてます🏡

父母弟の4人家族なのですが、父と母はいつも通り毎日お仕事へ弟は中学生なのでわたしとおなじくずーっと家にいます

正直に言うとわたしは普段家のお手伝いはしないのですがさすがにずーっと家にいるのに何もしないのはなあと思って家事をはじめました

朝起きるとシンクにたくさん食器がたまっていてああ、、と思います😓ママはいつもこんな気持ちなんやなあと思って申し訳なくなる、、

掃除と洗濯は弟担当なのでお任せ💁🏻‍♀️

夕方になると晩ごはんの準備をはじめます

料理はとっっってもめんどくさくて本当にママのありがたみがわかりました😭😭😭😭

切ったり洗ったり煮込んだり炒めたり、、

本当にやることが多すぎて頭がパンクしそう🤯

でもずっと親のところにいれないのでこれを機に料理を頑張りたいと思います!!

ひまでひまでひますぎて、お菓子作りにも目覚めました!!

でもおんなじことを考えてる人が多いのかホットケーキミックスや無塩バターが売り切れで困ってます😢

いつかは大好きなマカロンを自分で作ってみたいなあ🥰🥰🥰🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?