「M 愛すべき人がいて」 という土曜日のドラマが1周回って面白いかもしれない

ざっくりいうと浜崎あゆみさんのサクセスストーリーなんですが、全てにおいてわざとらしいのだ。

田中みなみが眼帯をつけて怖い感じの役なんですが、わざとらしい。

マックス松浦役の人も浜崎役の女優もすべてにおいてわざとらしくて、可愛くなってくる感じのドラマだ。

また、浜崎あゆみは現在40才前後くらいの世代の時にバカ売れしており、親近感が湧く。

全員のクセが強く、常時なんとなく笑える。

ストーリーとしても実話を元にしているから、面白い。

一度みていただいてはどうでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?