ヤーレンズさん、M-1グランプリ2023準優勝おめでとうございます!!

ヤーレンズさんがM-1グランプリで準優勝に!

おめでとうございます! 僕は家族でテレビの前で応援していて、「絶対にヤーレンズさんが優勝する空気だ」とひしひしと感じていたので、最後の決戦投票はほんとうに悔しかったです。

でも、ツーマンライブを一緒にされてきた令和ロマンさんとのヒリつく争いで、ドラマのような展開でしたね。令和ロマンさん、おめでとうございます!

出井さんには2021年に「売れてない芸人(金の卵)シリーズ」でご執筆いただき、M-1への思いなども書いていただきました。優勝にかける熱い思いが書かれているので、未読の方はこの機会にぜひ!

ヤーレンズ出井
「芸人食わねど高コーヒー」


また、ヤーレンズさんお二人にはインタビュー「初出しシリーズ」にもご登場いただきました。

こちらも本当に面白いのでぜひ。楢原さんとはこのときに初めて直接お話させていただいたのですが、M-1でもにじみ出ていたようにオンリーワン、唯一無二の空気を放つ天才感をひしひしと感じました。

これからもヤーレンズさんを応援していきます!

「売れてない芸人(金の卵)シリーズ」は現在31組の芸人さんにご執筆いただき、M-1グランプリ2022はウエストランドさんが優勝、2023はヤーレンズさんが準優勝されました。

来年以降もみなさんのご活躍を心から祈っております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?