やっとバイト初出勤

こんばんは、dblue0193です
今日はやっとバイト初出勤でした
でもあと3日ありますが、やり抜こうと思います

まぁ来週で辞めるんですけどね、あはは(泣)
もちろん次のところは決めてます
もう通勤するのがキツくて大変なので
自転車でいける範囲のところで働けるならいいかなと思って探していました

時給高いところばかりに行ってましたが、やはり通勤や朝早く起きることが大変だし、なんせ定期代も重くのしかかりますし

1時間かけて通勤するのが鬱症状の原因のひとつなのかと思ってますし、だから遠いところへの通勤は今のバイトで辞めることにしました、近場で働いたほうがいいんです結局は

そうした方がモチベーションもありますし、余裕もできますから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?