2022/09/20

gumi(3903)5分足
スペースマーケット(4487)5分足
KADOKAWA(9468)5分足
  • 先週末から持ち越した3銘柄は、寄り付き気配は全て良好。含み損を抱えていたgumi(3903)もいい気配だったので、200のうち100を寄り成で処分で+68円くらい。その後ぐんぐん上げてたので、とりあえず、最低利確ラインの+50円で逆指し。案の定10時頃から急落して、+50円で約定

  • その後も下がり続けて、終値ベースでも損してるので、朝のいい時期に売れた。後出しだが、1000円割ったくらいで売りで入ってたら満点だったな

  • 一方、スペースマーケット(4487)は寄り付きこそ20円以上プラスだったけど、gumiと同じタイミングで急落して40円マイナスで200株・・・・

  • リバウンドするとおもって380円で入ったけど、その後も下がり続けてマイナス20円で100株損切り。残り100はホールド(終値341円と期待薄。。。。331円で逆指し入れてるので50円マイナスは覚悟)

  • KADOKAWA(9468)も寄り付き後は想像以上に上にいったけど、ほぼ寄り付きで利確+70円くらいなので十分。

  • その後も落ちてきて2800円前後で揉んでたので、また追加で買いをいれてホールド。2900円くらい目指せそうに見えるんだけどな。。。

【結果)
+9,322円(累計△14,586円)
【感想】
1万円台のプラスにはならなかったけど、初めての大きめのプラス。
とはいえ、すでに含み損があるので、実質は微妙だけど。。
スキャルピングに近いデイトレより1,2日持ってるトレードのほうが勝率良さそう。
損切ラインをマイナス50円くらいでおくのがいいのかなー
ホールドした株があがりますように・・・せめて一勝一敗でなんとか。
(やっとリアルタイムに追いついた!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?