過去動画紹介#1「1年前の私は猫と遊んで、今は2匹の猫と遊んで」

本日も動画が無くてお休みのため公開お休みです。

ただ、そういえばこういうタイミングで過去の動画も公開できるなと思ったので少しずつ紹介させていただきますね。

今日はちょうど一年前ぐらいの私の動画を紹介し、現状との違いを比べたいと思います。


昨年の今頃との一番の違いは猫の数ですね。

動画の頃は1匹しかいなかった我が家ですが、今は2匹目がいます。

また、私自身としては仕事を変えて動画制作に時間を充てやすくなったり髪型を変えたり。

チャンネルは相変わらず小さいですが、動画の本数が増えて、関わる方が増えて。

これからもどんなお休みが垣間見れるのか楽しみです。

そしてこのチャンネルがこれからみなさんのお休みを緩やかに彩りますように。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?