見出し画像

デイサービスmoiのパンフレット

画像1

オープンして早くも半年が経ちました。
前から「モイさん、パンフレットってありますか?」と言われ続け、「作ってないんです…😅」というお返事が続いていましたが、そろそろ作らないとだめでしょ!となり、作ることに。

半年間の活動の振り返り

写真がとにかく多い…
ずーっと写真を見ていたら懐かしい写真もたくさんあり、とにかく選ぶのが大変だった。
オープンから登録利用者さんも100名近くになり、利用終了した方も多くいらっしゃいます。
いろんなことをやってきたなあという思い出にひたりながら、厳選することに。

厳選された写真たち。

画像2

一番好きな写真。
利用者さんと調理をしてくださる
食堂cafe COUCOUの店主こじまま。

この自然な雰囲気がとっても好き。
デイサービスにはたくさんの瞬間瞬間のいい写真があるなあと改めて感じました。

月内にはケアマネさんたちの手元にパンフレットを届けられるように頑張っていきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?