はつね西新井開業日記の説明

こんにちはデイサービス経営研究所の坂元です。
経歴等はプロフィールで確認してもらえると嬉しいです

このマガジンでは私の4店舗目のデイサービス『別邸 はつね西新井』の開業から繁盛店になるまで(願望)を公開していきます。
別邸はつね西新井は40名定員のデイサービスで、半日で入浴もリハビリもこなせるデイサービスにチャレンジしています。

私の備忘録のために始めましたが、これからデイサービスを開業する方などに参考になればと思っています。

私は現在3店のデイサービスの経営を行っており、たまに現場の助っ人に出ることがあります。また、フランチャイズの案件が1件進行中です。他にアドバイザーとして大規模デイサービスの開業に関わっています。
開業以外にもそこらへんの話も綴っていきますので、楽しんでいただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?