見出し画像

副業(Tips販売)チャレンジ2&3週目

あけましておめでとうございます!
2024年皆さまにとっても飛躍の年になりますように୨୧

さて、少しご報告の期間が空いてしまいましたが、Tips販売チャレンジ&副業報告です。(副業は主に、A8net+メルカリ+クラウドワークスです)

私が購入しているTipsはこれです。
▷ちゃまこさん 推し活アフィ

▷稼がせ君 稼がせ君流”節約&節税の強化書” <新作>

稼がせ君のTipsをついに購入しました!
新作が出ると聞いていたので、内容がなんだったとしても手に入れると決めていました。


アフィ結果

2&3週目のアフィリエイトの結果は…

ここから先は

985字 / 5画像

¥ 500

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?