見出し画像

ちゃまこさん【推し活アフィ】初めてのTipsレビュー

こんにちは、Daisyです。
せっかくなので、初めて購入したTipsレビューをしてみたいと思います!
※この記事にはアフィリエイトリンクが含まれております。

Xで見てみると、副業の実績が多数でてくるTipsアフィ。
実は結構前から興味がありましたが、どのTipsも高額で…
興味本位で購入するには、なかなか手を出しにくかったんです(皆さんそうじゃないですか?)

・Tipsアフィリエイトってそもそもどういうもの?
・Tipsアフィリエイト興味あるけど、高額なのはちょっと…
・推し活とアフィってどういう組み合わせ?
・ちゃまこさんって何がすごいの?

そんな人に読んでもらえたら、と思ってます。


ちゃまこさんとは?

私もXアカウントを作成した当初から、おすすめに出てきて気になる存在だったちゃまこさん。

https://twitter.com/isrxm

もうブランディングが完璧で、このスクリーンショットの通り!
体育会系ブラック企業で働いている(社畜の)方です…!

そんな中でもTipsアフィリエイターとして実績を出し続けていて、さらにはついに今回の初心者にもやさしいTipsを作成。
本当にどこにそれだけのバイタリティがあるのか…と尊敬してしまいます。。

ちゃまこさんの脳内をのぞける!?

これまで私もいろいろなTipsを出されている方の、無料メーリングリストなどを購読してきましたが、そろそろ限界を感じていました。

なにより、そもそもメールが読みにくかったり、すぐわかることを何回にも分けられていたり…
そうすると、そういうものを書いている方のTipsって、変な話購入する気が起きないですよね。

ちゃまこさんは、なまいきくんTipsを実践されている方になるのですが、そのTipsアフィリエイトを実践する中で心がけていること、アカウント設計やポストの仕方など、Tipsアフィリエイトを実践する外枠を書いてくださってます。

なので、5万も6万もだせないよ…と思っていて、でもアフィリエイト興味ある!という、私みたいな方には(お値段の面でも)おすすめだなと感じています。

アフィリエイト成約できるようになる?

このTipsの内容の再現性は抜群だと思います。

・投稿する内容の設計
・アフィリエイト構文の設計

そして、私がすごいと思ったのが…読みながら実践できるワークシート!
これこそ本当に初心者の私には大変ありがたい内容でした。。

推し活とアフィリエイトの接点ってどこ?って思ってましたが、このTipsを読めば、私たちの生活ってすべて推し活なのでは!?と錯覚すること間違いなしです笑

(更新中)私経由の購入者特典は…

まだまだ始めたての私。。
成約できるようになってきたら、特典も付けられるようにしますので、応援していただけたらうれしいです!

私もこれからいろいろと頑張る予定ですが、その際は絶対このちゃまこさんのTipsに何度お世話になること間違いなしです。
(なによりワークシートが本当に神でした)

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?