見出し画像

インスタラップを始めます

美しい世界とは幻想だろうか?

僕らは奈落に落ちていく不死鳥に過ぎない。

塔に登る夢見がちな少年は残酷な現実に戸惑った。

そして花の蜜を吸った。

吸い続けた。

甘い蜜がドロドロと溢れる。

夢が流れ出す。

弾ける陽炎が揺れ動く残像となってイメージの渦を呼び起こす。

激しい衝動と戰慄が僕の孤独を癒す。

あどけない夢は無惨にも散った。

そして機械仕掛けのバロック音楽が流れている。

友情は過去の遺物か、天のメシアか。

五月雨の終わったあの日僕は大人になった。

虚な目をした亡者がどんよりとした雲の切れ間を揶揄する。

新しい人情と新しい義理が恥ずかしい裸体を晒す。

想像と創造の海は枯れ果ててしまった。

虹に架ける星は暴走している。

ゆくりなく電光石火の雷が落ちる。

半眼の剣士が剱を失う。

花は泥に塗れ勇気は混沌へ変わっていく。

墨魚は深海を進み章魚は浅瀬を潜る。

日本羚羊が通り過ぎていく。

本場歌謡はもう歌われることはない。

奔馬が現れバーを壊していく。

半魚人と人魚が結婚する現代の美女と野獣。

明日を信じてみませんか?

明日になればまた笑えるさ

明日を信じる人間聖者のリリック

インスタラップはじめました
ぜひフォローしてくれマイピーポーってなわけで僕はバースを刻むこの画面上の二次元に刻む

これは荒唐無稽に思えるかもしれんが即興ラップだ意味はあるよな?僕には意味があるよな意味がねえ意味がねえっていう奴がいる僕はどう生きるんだ僕は花だオンリーワンの花だ作文だろつまんねえなっていう奴らがいるそいつらはクズだこのスピードで2200文字描けるやつは世界中探しても1人もいねえ僕は特別個性の塊人間万事塞翁が馬諺にもあるだろ神はサイコロ振らないもんだろカッコつけてたって仕方がねえ僕はリリック刻み続ける

インプロビゼーションの文章の練習

インスピレーションの文学の練達

インクジェットの文化の弁達

イタリアのサミットの開催

サムネイルはいっつも花が満開のあの人がいるネイルをインスタでアップしてる僕は愛を知る

三拍子の一瞬が安穏に訪れるドゥーユーノーアンノーン?

安藤忠雄の建築物はボクシングのよう

アンポンタンの戦争はミキシングの陽

安全地帯の戦国はディレクシングの妙

激しい報道ハイドロゲンの枯渇

反抗の犯行 反骨の盤古 過去の蛮行

反撃の二重螺旋 タフなビートについてこれるか?メーン

フルメタルジャケットのブルーベリー

メタルをフルで描いたジャケット写真にブルーノートでベール剥がれる

ボンドにバンドに弁当にバント

どれもこれも逃げるは恥だが役に立つ

鼻から牛乳 橋から鍾乳洞

反目のハンモック

ポパイのしょっぱいコッペパン

ピンクのピークはピカソのパンクに文句言うパニック

サブリンのサプリはサブリナの喋るシャベルにサーベルのサバイバルナイフとナイトの内藤なんと納豆NATOと乱闘昏倒の混同する近藤

ポケットにポセイドン&バイソン

ポシェットにパイドン&壁ドン

パンドラのカンツォーネと感動の関東と巻頭のカリントウコトリンゴ

いたいけな板蹴散らして板挟みのハサミとすれ違いざまのバンザイ散財な散々雨燦々

バカとカバのカッパ祭りはかっぱらってカパカパの乾杯

ビタミンのピクミンピカピカのピカソ

占いの裏なら浦々のウララ

赤巻き髪青巻き髪黄巻き髪

ポンコツのパンダとパラダイスなパークのパクパク @asiansoul_jyp #jypark

エルメスとピエールエルメのErmenegildo Zegna

反対の彼方にホットケーキのほったらかしなトルクメニスタン

もう終わるよ終わりにはピッタリなリリックをリリース

鮮やかな薔薇と紫陽花の映像

酸素の足りない空気中には酵素をロックアウト

ビタミンとりなフェルメールになりたいならば

リボンかけるキティ @hellokitty #HELLOKITTY

#HELLO と言えば #ヒゲダン
段々ダムダム五DAMの #dm
#dmc #dance #music #creative 輝いてるか僕はエンジェルのエンジンぶっ壊れたエジソン円陣組む演者が火炎山

大爆発起こさせられなけりゃ大爆笑浴びせてやろうか?

だいぶ疲れたお前は大仏か?

ダイエットの神が舞い降りたのか?

大好きな人と恋に落ちた?

告白すればいいじゃない?🤍

僕は #天才 @creepynuts_official #creepynuts #R指定 そんな
8月27日の詩ぃイエア

instagram:https://www.instagram.com/days_palt16/

ここから先は

0字
基本無料で読めます!気に入っていただけたら定期購読してくださると嬉しいです✨

大好きな文学とFASHIONを通じて想いを伝えていければと思います。

noteは毎月更新しています。東京を歩くたびに僕の世界はアップデートされています。その日本一の都市で日々起こる日々の現象を描いていきます。お気に入りの記事があったらいいねコメントしてください。