展示を終えて

おつかれ様です。

世界的に新型ウィルスが猛威をふるっています。

様々な業種の方々に多大な影響が出ています。

僕の周りでは特に飲食業やイベント会社、クラブ経営の方々などが大打撃を受けている様に思います。

僕も幾つかのイベントやフライヤーの仕事が頓挫してしまいました。

本当に一日も早く終息することを祈ります。



展示を終えて

画像1


わずかでしたが時間の許す限り現場にいました。

ほとんどの絵が昨年に描かれたものばかりで

ソファーに座り、ゆっくりと自身の作品を眺めていると

「もっと精度をあげたものが描ける」

そんな思いが込上げて、何だかウズウズしてきました。

画像2

センスにも変化が起きている様に感じています。

昨年から断捨離をコツコツ行っています。

それも活動と絵に影響を及ぼしているのではないかと思います。


これまでのスタイルに「磨きをかける」

これが今の制作テーマになりつつあります。

試行錯誤の日々になりそうです。

画像3

コラージュのみの展示会の準備も進めていきます。

画像4

最近はモノクロの世界を探求

「邂逅」

だだあまり家族からのウケはよくないです。。。

画像5

なのでモノクロに一色足してみたり

この世界的状況が終息したら、新たな作品達を皆さんにお観せできる様、楽しんでもらえる様に、磨きをかけていきたいと思います。 

連絡くれて足を運んでくれた人、お会いできなかったけど観にきてくれた皆さん、初めてお会いしてお話できた皆さん

いつもあたたかく迎えてくれたPULZEスタッフの皆さん、展示に声かけてくれたKOGAKEN君、江副くん、Dolly氏

画像6

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

皆さんもどうぞ体調とウィルスに気をつけて下さい。












画像7

こどもの頃から沢山笑わせてもらいました。

変なおじさん、バカ殿、ひとみ婆さん・・・永久不滅のキャラクター

テレビで見かけるだけで、何故か安心を与えてくれる不思議な存在だったと今になって思います。



寂しいです



どうぞ安らかに


R.I.P