孵化二ヶ月

はじめまして、クリエイティブチームのIです。

今年の3月に卒業した世紀末生まれの新卒です。
間違いなく社内1番のひよっこです。
右も左も分からず、毎日皆様のお世話になっております。


入社後はずっとリモートワークをしており、不思議な社会人スタートをきっている気はしていますが、本当に色んな事を学ぶ毎日です。

悩んでいたデザインがちょっとしたアイデアでパッと良い物に変わったりして、一人感動していた事もありました。


私はまだ何も知らないんだ、学ぶことばかりなんだなと実感してとにかく楽しいです!入社してから今日まで毎日ワクワクしています。

直接お話ができればもっと早く色んな事が吸収できたのかなぁとも思いますが、とにかく今できることを一生懸命やっていこうと思います。



「人生とは、新しい景色を見るためにある」
好きな作品の大好きな台詞です。

1日1つ、何でもいいから新しい何かを自分に取り入れる事を目標にしています。

知らない事が多すぎるので、本当に簡単で些細な日課です。笑
今見つけた1つ1つの景色が何か大きな物になりますように。


早く社会人として、クリエイターとして、

何かを生み出せるニワトリになれるよう精進します。



稚拙な文ですが、ここまで読んでくださりありがとうございました!

頑張ります!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?