見出し画像

FRaU WEBにて「脱出おひとり島」シーズン2の考察記事を書きました

Netflixで配信されている韓国リアリティ番組、「脱出おひとり島」シーズン2。

モテモテの女性スルギが最終回で2人の男性のうちどちらを選ぶか、視聴者みんな気にしていたと思うんですが……

そっちか! そうか、そっちか。
となった人もいれば、

ええええええーーーと腑に落ちなかった人もいるでしょう(笑)

というわけで、スルギの選択について、多くの男女をみてきた経験などを踏まえて、ジクジク考察しました。

よかったら読んでみてください。  

おひとり島、面白いですよ!


写真は、島、ということで、2022年の10月に訪れた香港です。明るくて自由な香港が大好きだと再認識した旅でした。またいつか行ける日が来るかな……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?