私は冷たい人間だ

俯瞰する自分と感情的になる自分

冷めた目線で見ることも多い

あー今この人こう思ってるからこう言う行動したんだな、ずるいな卑怯だな

人の思ってることがわかることが多いから

いいことも悪いこともわかる

でもきっと全て自分に置き換えてるからわかることなんだと思う

自分ならこうするってわかるからそう言う魂胆ねってなるのだと

意味のない愛想笑いのしすぎで感情はなくなりつつあるけど

馬鹿なふりして損することもある

でも癖になっちゃってるんだよね

人の心に入りすぎないようにしてるから

常に冷めた感情はあるし

人に興味がない他人に興味がない

興味があるふりをしてるだけ

全部偽りだな

何を考えてるんだろう今の自分

自分のことで精一杯だから

心に余裕がないから

抜け道のない渦の中に今入ってしまっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?