新卒一年目、4ヶ月目にしてメンタル崩壊

特に意味もなく、これは私の日記。

仕事に対して不安、不満、疑問、憤りしか感じなくなってしまった。

とにかくモチベーションが湧かない。

翌日出勤の休みの日には必ず夜涙が出てくる。
仕事の日の朝は吐き気と腹痛。

先日ついに勤務中も強い吐き気に襲われて苦しかった。

会社の環境が苦手だ。
馬が合わない上司が苦手だ。
圧がすごい。いるだけで自分が空回りしてしまう。

自分の感情、意思を押し殺すのは得意だ。
押し殺しすぎてなにも考えれなくもなってる。

でも流石にこの状態はきつすぎる。

学生時代にこんな状態に自分はなかったことがなかった。

対処がわからない。

所詮社会人、会社はこれが当たり前なのか?

涙が出てくる。
そんな私は明日も会社に出勤する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?