見出し画像

ヴァイブレーション

サハラ砂漠で
あなたの隣りに座り、

或いは寝転び

あなたが奏でる
リンの音を聴きながら

一緒に
空を舞うUFOを
見上げたい🛸✨️


…そう
想っていたのに。


意外にも
わたしの視点は
UFOに乗っていて…

宇宙から彼女を見守り
呼んでいたのだった…


もう充分頑張ったよ?

痛くて辛くて苦しいなら

一緒に行こう?

…と。


彼女を連れ去ったのは

他ならぬ自分で。



その後地上で
あなたを失い哀しんでいるわたしは

まるで自業自得で

滑稽でしか
なかった…



コレが
真実か
幻想かは

それ程重要では
なくて。



けれどきっと

あなたは還っていったのだと
それだけは
判っている。



ねえ?

多分に今も
笑ってくれてる
…よね?

あなたを笑顔にできるなら

自虐ネタでも
喜んで提供するんだよ?( ̄▽ ̄)


新しいお友だち✨️👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?