ムカつく

あーなんだろー頑張っても頑張っても報われないねー。頑張れば頑張るほどストレスが溜まるねー。
子供の頃から大人しめで差し当たり目立つこともなく、簡単にいうと先生の記憶に残らない子供だったな。ルールを守って、周りとの不和を起こさず過ごす。ちょっと嫌なことがあっても笑ってられるような人になりました。想いを飲み込んで我慢して頑張っていれば誰かは見ていてくれて、そのうち報われるのかなとかも思っていた時もあぅだっけ。その成れの果てが今なんだよな。なんかすごく辛い。生きていたくない。仕事が中心になり、仕事を頑張っても誰か見ててくれてるのか甚だ疑問だし。20代の子みたいに個性をそれほど尊重されていないから基本的人権くらいの自信やプライドも待ち合わせてない。だからと言ってうまい具合に手を抜いて仕事なんて金がもらえればええやろとテキトーにもなりきれない。
はー損な性分だな。神様早く死なせてくれー。今日も信号渡る時結構なスピードで右折してきた車に巻き込まれそうになったが、ギリギリ回避してしまった。あのまま普通に信号を渡っていたらと悔やんでしまう。死ぬ勇気はまだないのだ。悲しくて情けない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?