怖ーよ

新年一発目のタイトルが終わってるんですが、申し訳ないです。
震災や事故などが続いており、不安でこの先の見通しが立たない中に日常から放り出されるてどう対応していいか分からない方々に何も出来ない自分が嫌になります。
それ以上に辛いのはこういう事態に被災されていない方々が救援物資の内容でネット上で叩きあったり、ご冥福を祈った30分後の次のツイートがディズニー行きました!初ディズニー最高!!だったりとか。なんか俺の脳のCPUでは処理不可能なことがめちゃくちゃ起きてる。
それが普通なのか?でも世界中に発信しなくてもいいような気もする。
悲しみ、怒り、憎しみ、喜びが秒単位で切り替わる。
時代が進むにつれ、生きづらさが増していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?