死のう

もう死のう。希死念慮ということなのか、物心ついた頃からかずっとある。死にたい。眠たいとか疲れたとかそれくらい軽く頭をよぎるようになった。
30代半ばで転職はしたがずっと正社員で、貯金して楽しくご飯を食べる友人も数人いる。
生きることが大変疲れるんだ。前向きになれない。
死にたい。楽を欲してる。僕の場合人より努力をしなきゃ人並みに生きられない。マイナスからのスタートなんだ。
仕事とかの失敗やクレームに怯えてビクビクして心が休まらない。殺人犯や通り魔でも、プリウスミサイルでも俺に突っ込んできて欲しい。俺より価値ある人が死んで俺が生きながらえてるなんて、資源の無駄。俺が死んで価値ある人が生き残れば良いのだ。だから誰か死ぬ時は俺にしておくれよ…頼んます!もう無理だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?