出勤前の時間で出来たこと

今日は夜勤で夜の積み上げブログをする時間が少ないので短めに書ける限り書きたいと思います。

料理をする。

15分程度で妻と子供用の料理を作りました。完全な1品飯!つみれ汁で汁物、肉、野菜すべてをとれるのでとてもいいですね。

洗濯物の整理

畳んでいなかった洗濯物(3日分)を整理できました。投資についてのyoutube動画でお金の勉強も出来たので少し有意義な時間を過ごせました。

スクールの手続き

スクールの入学手続きを行いました。
週末からコーチと面談して始めていくので不安もありつつ楽しみが大きいです。
まずは月5万の収益を目指します!

寝不足確定ですが明日も頑張ります!

夜勤辛いですが明日も仕事なので頑張ります。

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?