子育て奮闘記 12日目

本日は我が家の家事、子育てのここまでの役割みたいな事をタイムスケジュール形式でまとめてみたいと思います

6時ごろのミルク おむつ替え 私

9時〜18時までもミルクおむつ 妻

どうしても日中は私が仕事で家にいないため妻に任せ状態になってしまいます

20時ごろお風呂 二人

21時、0時ごろ ミルク おむつ替え 私

子どもの面倒はだいたいこのスケジュールで分けている感じです

その他の家事は料理だけ妻にお願いして残りは私がやるようにしています

日中時間がある時は妻が無理ない範囲でしてもらっています

土日は二人で面倒が見れるので無理ない範囲で分担しています

私も睡眠時間は5時間ぐらいはまとめてとれているので今の所仕事に大きな影響はないです

お昼頃は若干眠くなりますが、、、

書き始めてみましたがあまり内容がなくてすみません

おむつとミルクはセットで変えるようにしているぐらいしか工夫もないので本日はこれで終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?