子育て奮闘記 21日目

妻と少し揉めたのでたらたらと愚痴を書きます

揉めたことは抱っこした際に揺らしすぎ

ミルクあげるときに遊ばないで

自分だって毎日様子見て、赤ちゃんの異変がない範囲で遊んでいるのにそうやって否定ばかりされると一人でやれば?とついつい思ってしまいます

遊んでも怒られ面倒見ても怒られるならやる気をどんどん削がれます

妻が妊娠後大変なのは十分わかるし

そういう風になるのは理解しているつもりだけど、、、

実際にそういう風に態度で取られるとなんかイライラする

一緒にしたい

もっと違う内容で意見交換したい

ホルモンの関係かもしれないけど

わかってあげたいし、理解してあげたいけど

お互い初めてなんだよと言いたい

本日はついつい妻への不満をぶちまけてしまいました 

お付き合いいただいた方ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?