子育て奮闘記 13日目

本日は退院後初の検診に行ってきました

体重は400グラム増の3700グラムになっておりました

ここ数日心配していた下痢も特に問題なく無事完了しました

妻も退院後初めて外に出てかなりリフレッシュできたそうです

この記事を読んでいる旦那様いましたら10分ほどでもいいので外に出るように説得してみてください

買い物が好きな奥様ならドラッグイレブンやスーパーなど種類がたくさんあるところがいいかもです

我が家はドラッグイレブンに行きたいと言っていたので

特に買うものなくても違う景色見ることが大切かもしれないです

奥様は子ども出産後一度も外出していないことも多いはずです

毎日子育てと自分の体のケアだけなら飽きても不思議じゃないです

逆に自分がやれと言われたらできないです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?