3日続いた便秘の現状

子育て奮闘記 22日目

まだ解決はしていないですが我が子が3日前から便秘気味です

便秘というかでてこないだけです

※便秘の定義が難しいので曖昧な表現すみません

一昨日から○んちがでてないです

初めての経験なので妻と二人心配しながら見守っています

ただ○んちが出ないだけで本人(赤ちゃん)は普通に元気なので今の所家でおとなしくしています

取り敢えずこの3日間で行ったこととして

綿棒を突っ込む

足を屈伸運動して腸を刺激する

足つぼを刺激する

どれも調べてみると書いていましたので一通り試してみました

未だ効果はありませんがもう少し様子を見てみようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?