見出し画像

これからしたいこと

関西の大学生です


前回の記事も閲覧といいねありがとうございました
やることが多く、少し期間が空きました 
特段気にしてる方おらんと思うしやからって感じですが

僕のプロフィールに飛んで下さった方はわかるかもしれないですが、僕は自分で服を作って販売してます

俗に言うアパレルブランドってやつです、でもかっこよく言うてるだけです僕は資金的にもできることが限られているので、デザインを考えて送ってサイズやらなんやら希望を送ってあとは業者さんが作ってくれてます、なので服の繊維一から手掛けてるわけじゃないのでアパレルブランドとは言いたくないです、僕の中で繊維を選んで服の自由に服の形とかも手掛けることができたらアパレルブランドって呼ぶようにしてます、なんのこだわりやねんって感じですが

やること落ち着いたら再開したいと思ってます
アカウント名?にある名前は服の名前です、気になった方は見るだけでもぜひ

飽きない日が欲しい


最近は家で作業して、犬の散歩して、バイト行ってっていう日が多いです
作業多くて友達も多くいるわけじゃないし、まだ通学定期買ってないので頻繁に出かけてるわけでもないです、あれば出かけます、あれば。

なので何か変化というか刺激ある日が欲しいですよね、というか365日中半分は欲しい
イベントでもないですが、明日は「モネ展」に行きます、有名なモネの池の「睡蓮」などがある美術展です、多分
美術とか絵のことは全く知らないですが、興味あって美術館巡りとかしてみたいなって思うくらいには好きです、明日結構楽しみです
刺激ある日という点ではやっぱり旅行はええですよね、金あったら日本全国旅したいです、し過ぎは疲れるので程よく
頑張って時間作りたいと思います

長々ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?