見出し画像

パート受かりました

昨日、パートの面接をして頂いたらその場で採用となりました。
私、もう流れに身を任せます!

久しぶりのパート、正直不安しかない。
緊張する!面接も緊張しましたが、面接の時は凄く雰囲気がよく、店長さんも穏やかで終始笑顔で終わりホッとしました。

とりあえず、今の段階では不安要素はありません。あとは、実際に働いてみて、私に出来るのかどうかや一緒に働く方たちの雰囲気に馴染めるかとか、わー。早く仕事をこなせるようがんばります。

がんばれわたし!
縁があるから選ばれたんだ。
何とかなる!大丈夫!

ちゃむすのパート奮闘記となりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?