見出し画像

SECOND NOTE

今日思った事

・本日は演奏会
しっかりと午前中に休息を取り、出演時間に合わせて調整していく
最近のルーティンは敢えて無くした。

色々試した
一日食事を摂らない
前日に味の濃いものは食べない等
年齢と共に歌い続けられる時間が短くなっている様に感じていたので、色々と試した。

出来る限り最大限のパフォーマンスで演奏したい
しかし、上手に作用しない事が多い様な感じがした

何したって良い時と悪い時がある
その振れ幅を極限まで縮めるという行為を模索したが
結果は芳しく無い

もうよくわかんない
今日だって異様に寒いし。
寒くて首と頭の付け根が強張ってるし

ただ楽しめたら良い
聴いてる人に何か感じてもらえれば尚良い
ダセェクセェサミィ事をかっこよく言ってのけるのが良い
かっこよく言って退けられないのが1番ダサい

むぅ。
いつもこんな迷路

最近カナダドライを見かけない
ハチミツ系の入った飲み物もそんなに売ってない
なんでや?
今日はその辺を試したかったのに。

やっと探し出したチェリオのゆずハチミツ

あった。
あまっ。
たまに飲むと良いね。

・昔はトイレの温座が大嫌いだった。
他人の温もりみたいじゃん?って思ってた
今は無いとダメ。本当だめ。
日本人で良かった。日本のトイレテクノロジーはすごい。らしい
クソ寒いなかプリティーヒップを剥き出すならば温座必須。
温座イズジャスティス。

•終演後
なんのその
結局しっかり演れました。
懐かしい顔が見に来てくれたり、今年も宜しく的な感じがとてもハッピー。
なんだか大きな音出させてもらえなかったら死んでしまうかもといつも思う。
スタジオリハも2weekも間が空くと身体の調子がおかしくなってくるような感じがする。
音楽が必須なのか、大きな音を出すことが必須なのか、自分で演奏することが大切なのかは、また見つけていかなきゃならない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?