見出し画像

幸せは感じるものなんだね。

お久しぶりです。
今日からまたポツリポツリ感じたことを綴っていこうと思います。

幸せについて。ぽつり。


ちょっとずつちょっとずつ。
自分を受け入れて認めて。
呼吸を整えて、1つ1つの仕事も工夫したりコミュニケーションを楽しんで。
精一杯今を楽しく幸せを感じることを喜びにしていくと
自分頑張ってるな、よく出来たな。
上手くいかなかったこともあるけど
次は上手くいくよ大丈夫。
そんなセルフトークが自然と溢れるようになってくる。
幸せは向こうから勝手にやってくるものだと思っていた時はいつになったら幸せになれるの?と悲観していた。
そうではなくて、
自分で感じて味わって染み込ませていくものなんだと気づいたら
あれもこれもそれも幸せに繋がっていくもので溢れていることに気づいた。
私が手にしていくと決める。
誰かの指示や操り人形ではなくて。
NOと言ってもいいんだよ。
伝え方も失敗しながら学んで上手くなっていくから大丈夫。
1つ1つ。
経験していこう。
経験して腑に落としていく。
そのスピードも人それぞれだから。
あなたの感じる幸せを
自分で感じとっていこう゜゚*:。.。:*゚𖠿𖥧𖥣。

ナチュラルコーチ
chie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?