会いたいのに。

2023.10.19

おはようございます。
昨日恋人と久々にお出かけしてきました。ちょっともやもやというか、悩みを、、。

私自身かなり忙しい学部に所属していておそらく普通の大学生のお付き合いしている人同士の頻度で会うことが全くできないんです。今後もそうだし、、。昨日その話をしていて、もちろん怒ったりはしていませんでしたが、少し我慢している感じがしたというか、、腑に落ちないできない感じがして、申し訳ない気持ちと嫌われなくない、振られなくないの気持ちでいっぱいです。きっと考えすぎだとは思うのですが、(というかそうじゃなきゃむりです、、笑)どうしても気になってしまいます。学業は最優先したいっていう私の考えは真面目すぎて最近の大学生にはつまらないのかもしれません、、。
でも、ずっとずっと夢見てきた世界のためにこの4年間は頑張りたい、でも大切な人には私だって会いたいしずっと一緒にいたい、うーん、、解決しない、笑

きっとどこかのタイミングで今の恋人とお別れしてしまうことがあるならきっと私が原因で振られるだ、ととんでもなく嫌な想像をしてしまいました、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?