最大期待。

2023.10.04

おはようございます。すっかり秋ですね、、。
先日恋人とデートに行って、まあそれはそれは相変わらず楽しくてよかったのですが私のネガティブな感情が出てきちゃいました、、。ほんとに楽しくて、大好きなのに「いつか振られるんだろうなあ」とだけ1人で帰る時に漠然と感じてしまいました。多分極度の心配性とか、気にしいなことも関係しているような気がしますが、ちょっと笑顔が少なかったりとか言葉の裏とかを疑ってしまいます。絶対違うと分かっているのに怒ってるとか自分から気持ちが離れてしまってるんじゃないかって思っちゃって逆に失礼、笑。

心のどこかでずっと他人に最大期待はしてはいけないと思っているんです。冷めてそうな振りをしている私の本当の姿はきっと重くて、常に愛を感じていたいような性格なんだろうなぁと最近気づきました。私の本性を知ったらみんな鬱陶しくて離れてしまう、だったらはじめから期待しなれけば離れていっても悲しくならないはずとか考えているのかもしれません。きっと側から見れば何様だよ、とか、だからどうしたとかそんな感じだとは思うのでこいつまた言ってんなくらいで思っていただけたら、、。笑

いつかずっと一緒にいたいねとか言えるくらい重い私を知って欲しいなあ、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?