再確認。

2023.11.18

お久しぶりです。
テスト勉強と学祭業務に追われてかなり放置していました、笑。noteに気持ちを書きたい日があってもとにかくやることが多くてそれどころじゃない日ばっかりでした、、。まだテストも学祭業務も終わっていませんが、どうしても未来の自分のために残しておきたいので今日は日記を書こうかなあと思って舞い戻りました。

恋人とのLINEは普段から多くはないのですが(1日に1回ずつくらい)最近恋人の連絡頻度が遅めになっていて、そのことを共通の友人に話したら案の定謝られました、、。返信が遅いのは気まぐれかなとあまり心配はしていませんでしたが、あまりにも少ないと心配になるし、もともと会う頻度が少ないのでやっぱり寂しかったりしたところもあって友達に愚痴をこぼしてしまいました。でもこれが私の大失態、、。
就活を頑張っている恋人は連絡自体が鬱々とすることもあること、就職に対する不安や疲労を考慮できていませんでした。私の都合ばっかりで、ごめんね。

今日も疲れているのに夜数時間にもかかわらず会ってくれて、なんなら帰りはわざわざ最寄り駅を越えてまで送ってくれて、ほんとにほんとにごめんね。ありがとう。ここまでは素直に言葉にできても、大好きまでは恥ずかしくて、重い女と思われたくなくて言えないけど、今度必ず伝えます。

最近会えなかったり返信頻度のことがあって少し嫌われたのかなとか、ああやっぱり半年は迎えられないのかなって不安になっていたことが申し訳なくなるほど自分の好きと、恋人の愛を再確認した日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?