言葉足らず。

2023.10.26

こんばんは。
テストが近くなってきて勉強を始めました。
12時に寝たりしてると全く勉強できないので不健康生活移行中です。

そんなわけで昨晩もちゃんと寝れずに夜勉強していると恋人と時間が合いそうだったので電話をしました。少しだけ胸のつっかえが取れたような気がします。

もともと返信頻度が高いわけではないタイプですが、あまりにも最近返信が遅くて不安になっていたけど、今週はずっとバイトなこと、そろそろ決めないといけないことがあって、私が話し出すのを躊躇していたら自然と話を始めてくれたこと、それだけで今までの不安感やモヤモヤが晴れました。でも私の課題も一つ。この事を言葉にして伝えてないことです。ずっと心の中にあった事をわかっていてくれた事が嬉しくてありがとうって言いたかったのに、うまく言葉にできません。次会った時か電話した時に絶対言うからね。

まだ全然会えないけど、次会う時のために精一杯頑張ってやりますか、笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?