しんどい。

2023.10.22

こんばんは。
2日連続バイトしかない土日を終えました。とにかく今日は気持ち的にずっと落ち込んでいて、なんとか立て直したところなのでnoteの機能も少し使ってみようと思います。

自分の気づき

一つ前の前のnoteでも書いたように、今自分自身で恋人の存在がどんどん大きくなっているのを実感しました。以前までの私なら会わなくてもいい、電話もたまにでいいし、嫉妬もしない、みたいなドライな感じでした。でも今は、今回は、?会いたいし、会えない期間が辛くなります。電話もたくさんしたいし、LINEの返信頻度が落ちれば嫌われたかどうか不安でたまらなくなります。それを相手に言って解決すればいいのに嫌われたくないので何もできません。こんなことをずっと考えながらバイトをしていて、「ああ、こんなに私はあの人ことが好きでたまらないんだなあ」と気づいたともに自分は思っていたよりも重たい女であることに気づきました。まだ気づいただけで解決していないし、私の恋人絶対重い人嫌いな自由人タイプな気がします。ENFPだし、。
どうしようかなあ。

生理中

あ、ちなみに生理中です。だからこんなに落ち込んでるんですよね。当然です。私の場合、身体的症状は薬を飲めばだるいなあ、痛いなあとか言いながら普段と同じように動ける程度の軽い感じです。気持ちの変化は時と場合によりますが、メガティブ気味になります。まあこれに関してはホルモンバランス関係になしに急に落ち込むこともあるのでなんとも言えません、笑。ただ今はそうゆう状態です。

がんばれ私

2日間バイトをしていて完全に自分が落ち込んでいることは自覚していたので少しでも回復したいなと思って、夜の、お風呂でいつもはスマホでSNSを眺めているのを洋楽を流して、スクラブをしてヘアパック、ヘアブロー、パック、、、ってとにかく私を応援する会を実施したところ気持ちの整理もできたし、少し落ち着きました。多分デート前よりもちゃんとやってます笑。InstagramもYouTubeも大好きだし離れたいとも思いませんが、たまにはぼーっと音楽を聴くと自分に入る情報量が少なくなって落ち着くこともわかりました。夜のベランダからの星空がすごくきれいなことも。
また私がしんどくなった時にこの日のnoteを読み返して少しは楽になってくれたらいいなあ。
綺麗な写真お裾分けしますね。おやすみなさい。

なんか安眠できそう、

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?