ここ最近のわたし。

2023.10.12

お久しぶりです。大学が本格的に始まり案の定戻ってくるのが遅くなりました、、。
ほぼ毎日1限-4限で夕方もバイトしてたらそんな暇もないみたいです、、。笑
最近は12:00には頑張って寝るチャレンジ遂行中です。これがまさかのとても効果ありで、
・痩せる
・肌荒れが減る
・日中眠くならない(当然)
・恐ろしくメンタルが安定する
みたいな感じでいい事たくさんで、睡眠の需要性に驚く20歳の秋を迎えております。ちなみに起きてる時間が減ったせいで課題はできていません。

最近周りの友達が彼氏とトラブルがあったり、悩んでいることがあったりしてその話を聞くことが多く周囲の人からものすごく影響を受ける私は恋人に対して謎の不安感を抱いている数日間が続いていました。
昨日の夜唐突に電話したいと言ったら受けてくれて、30分も話はせずに寝たのですが、その不安は杞憂に終わってくれました、、。なんか、もう、ごめん、、って感じです、、笑。いつ捨てられるか分かららないけどそれまでは全身全霊で愛伝えないとって再確認しました。

こんな感じで元気にやってます。何ならすこぶる調子いいです。秋だからかな。1限行ってきます泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?