お久しぶりです。

2024.05.09

お久しぶりです。
最後に更新したのが2月だったみたいで、かなりnoteから離れていました。久々にnoteを開いて過去の自分の投稿を見ましたがかなり病んでますね、、
この2カ月間は自分のしたいことをたくさんできた気がします。

なんと、また彼氏ができました、笑。
尻軽女と言われようが、あんなに病んでいたのになんだったのというお言葉は甘んじて受け入れます。たぶん私は一人でも多くの誰かに必要とされていたいのです。あと今まで気が付かなかったけどすっごい恋愛体質。
今回は惚気を言いたいわけではないのでまたどこかで彼氏の話はしようかなと思います。

あと少しで実習がはじまります。今まで何となくでこなしてきた生活ですがきっと自分自身がやりたいこと、将来のためにはどうしたらいいのか、などを考えながら行動していく日々になるんじゃないかなと思っています。
私が一番苦手とすることです。
もっと自分と向き合わないと大人にはなれなそうですね。

これから情緒も不安定になることが予想されますが、ここで吐き出したり無あったりできたらいいなと思います。

ここまで読んで下さってありがとうございます。なんだかおかしな気候が続いていますが、みなさん体調には気をつけましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?