単純すぎるわたし。

2023.09.28

こんばんは。
今日は生理前なのに気持ちが安定していてよかったなあと思っています。嫌なこともあったのですが、最終的に嬉しいことが私的に多かったみたいで、箇条書きにしてみますね。

〈嫌なこと〉
・部活中に友達の言葉にやられ先輩の態度にやられた。
〈嬉しいこと〉
・お母さんからのプレゼントのエステが最高すぎた
・友達の恋話が盛り上がりすぎた。
・初めて、情けじゃ無くて頑張りをみてもらえて、部活で先輩に頑張った賞をもらえた(これ一番)

大学の授業いつもより少なかったのにまあ色々ありましたね。とりあえず部活は辞めるから辞めるまでは本気でやってやろうと思っていたので、頑張ってよかった、認められた、と心から思いました。嫌なことがあっても嬉しいこともやっぱりあるよなあと超絶当たり前なことに気づきました。

今日の気持ちを整理するのもなんだかいいですね^ - ^
私の場合どん底マインド出ない限り割といいことに目を向けられそうだと勝手に自己分析です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?