仕事中にサンド冨澤さん風「ちょっと意味が分からないですけど」を使われた考察( ˙-˙ 三 ˙-˙ )

クセが強いツッコミ&ボケが好きな私。

バイキング小峠さん「なんて日だ!」
アンジャッシュ児島さんの「児島だよ!」
ハリセンボン春菜さんの「ブタじゃねーよ!」


これらを自分なりにアレンジして、咀嚼して職場内で繰り出す……結果は……半々です(*´ω`*)

まず繰り出す条件は「信頼出来る関係であること」そして「嫌われてないだろう!と思える人」

その他、細々した繰り出す条件はあるが、敢えて省きます←コレ長いから(笑)


敢えて「この方、緊張してるな?」と思い、新しく入った方に(入社3週間程)

井戸田潤(ハンバーグ師匠?だったかな?)の「あまーい!」をやってみました(*´ω`*)


時刻は今日の午後3時……

冒頭でも述べたように「ちょっと意味が解りません」と、言われたワケです(ㅇ_ㅇ)


相方の伊達さんのように「なんでだよ!」って言える間柄じゃないし🤣

今日は「なんて日だ!」だったけど

また明日が、あーるじゃありませんか?byチャーリー浜さん(故)


でやりますかー(「・ω・)「



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?