見出し画像

ミニマリスト愛用スキンケア 〜キールズ愛を語りたいだけ〜

どうもこんにちわ、だっくすです。
自称ミニマリストです。

スキンケア迷子だった筆者が1年前に出会い、
いろんな浮気をしつつも、やっぱりここだな。そう思ったブランドが

キールズ!

本っっ当にめっちゃいいからぜひおすすめしたい。
今スキンケアいろいろ探してる人はもう、全員キールズでいい!

それくらい言い切れるくらい大好きで、
こだわり強い筆者の大好きなスキンケアブランド
キールズの魅力について勝手に語っていきたいと思います。

ハマったきっかけはYouTube、そして神保湿クリーム

そもそもキールズというブランドを知ったのは
YouTube、八田エミリさんの動画を見たのがきっかけ。

それまで無印良品、ドラッグストアの化粧水、ドンキとかに売ってるハトムギ化粧水、キュレル、ipsa、いろいろ使ってたいわゆるスキンケア迷子。

YouTubeのおすすめ動画の5つに1つはスキンケア系の動画が出てくるくらいにはスキンケア迷子、そんな時八田エミリさんの動画に出会ったのも本当にたまたま。実は八田エミリさんという人もこの時知った。。。

八田エミリさんのキールズ紹介動画を見て即購入しようと思ったきっかけは、めっちゃ肌綺麗だし、可愛いし、たまたまその時使ってた無印の化粧水がなくなりかけてたのと、住んでる近くにキールズのリアル店舗があったから。本当にたまたま。

動画見た次の日にリアル店舗に購入しに行き、
動画で紹介してた化粧水とクリームと美容液の入ったスターターキットを購入しました。これです。↓(WEB限定のものしか見つからなくて、購入した時は店舗でも同じセットがありました!)

化粧水の使用感もめっちゃいい!美容液もめっちゃいい!
でも1番感動したのが、

キールズ クリーム UFC!!

筆者25歳なんですけど、
肌質は、もともと脂ギッシュ&乾燥肌だったのが、
最近は乾燥肌になってきてて、やっぱり保湿を意識していたので、
保湿力高くてぜんぜんベタつかないこのクリームは本当に最高!

いろんなレビューサイトとかYouTube見ても神クリームって記事が多いのも納得。今回も1番大きいサイズを購入してきました。


店舗で買い物すると超サンプルもらえる、これが旅行用にちょうどいい

今回キールズのことを記事にしようと思ったきっかけは、
店舗で化粧水と保湿クリームを買い足しに行った時、いつにも増して
ミニサイズのサンプルを大量にもらって、改めてすごいなって思ったから。

ちなみにこの中の画像の購入した商品は化粧水とクリームだけ。
他は全部おまけ。

今回の購入品

こういうところが大好きです。キールズさん、ありがとうございます。

旅行とかする時とかって、ミニマリストなので極限まで荷物を減らしたいからホテルのアメニティももちろん使うこともあるけど、
やっぱり自分のこだわったものを使いたい方多いと思います。女性だと特に。実は筆者も自分のこだわったものを使いたい派なので、ここだけはミニマリストじゃないかも。

なので旅行には必ずスキンケアセット持っていくのですが、
キールズのミニサイズのサンプルがまあーーーーーー
ちょうどいいんです!!!

大きさ・量・使い切りサイズのものもあるところとか

本当に大好き。

そしてそんな旅行スキンケアセットがおまけのサンプルで完成する、ミニマリスト的、旅行用スキンケアセット!実質0円!

サンプルのプレゼントで完成した旅行セット

ホテルのアメニティって全肌タイプを網羅してくれてる訳じゃないので、
もちろん肌に合わないこともある、

筆者もビジネスホテル泊まった次の日肌荒れとか酷いのが続いたのでマイスキンケアセットを持参するようになりました!

そんなスキンケアセットが日常使いする用の商品を購入したときに
おまけでついてくるなんて節約にもなるし使い勝手もいいしで、
ミニマリスト的にも大歓喜です。

スキンケア迷子の人はキールズ超おすすめです。

スキンケア迷子だった筆者はキールズにたどり着いたことで、
多分もうスキンケア探しの旅は終わり、、、かな?

ちょっと他のスキンケアよりは正直値段は高いし、
リアル店舗もそこらじゅうにある訳ではないので、スキンケア系は絶対店舗で見てテスター試したい派の人からすると購入難易度は高いかもしれませんが、

今スキンケア迷子の人はキールズ製品めちゃめちゃありだと思います!
リアル店舗だと肌の悩みのカウンセリングとかいろいろしてくれて
自分に合うスキンケア選んでくれたりするので、そんなところもおすすめポイント。

皆さんもぜひキールズ信者になりましょう💪💪💪

この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みくださりありがとうございます!よければぜひサポートお願いします!励みになります!