2024年があけました

記念すべき初投稿をしたのが8月
そのまま放置…笑←笑いごとでは。。。

2024年はいろいろとアウトプットしていきたいと思います。
今年は絶対に自分主体の人生を歩むことにする。
他人の人生を生きるのではなく
自分の人生の脇役にもならず
やりたいこと、挑戦したいこと、
前に進んでいく年にしたいと思います。

現状維持は後退だ!
同じことをやり続ける毎日でいいのか
やりたいと思い続けていることがあるのではないか
子供を保育園に預けてまでやることなのか

自問自答は続くけど
このメモのような投稿を今年の目標というか決意として
2024年楽しんでいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?