見出し画像

【婚活終えました】久しぶり、自分。【次は就活】

お久しぶりです、小夜子です。
ツイッター移行したからこの名前も久しぶりだな…
感慨深いです☺️

さて。ご報告をば。

私事ですが、今年初めに婚活を無事に終えましたことを報告します。

………

……

わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!👏👏👏👏👏

長かったよ〜〜〜〜〜〜〜😭😭

2020年度を振り返って何の年だった?と訊かれたら確実に「婚活の年だった」と断言できます。(専門学校は?笑)

別にこのnoteに応援してくれる人がいたとかではなく、前にも言った通り【備忘録】として書いてたんですけど、メンタル的不調とかバイトしたりとか同人誌作ったりとか学校の課題に追われていたりとか(それは今も)で、結局ちゃんと書いたのは去年の8月のあのクソ野郎の記事(しかも中途半端)で終わってましたね。

ちなみにクソ野郎の記事はこれ👇(この頃は血迷ってたのでクソ野郎とは気づいてない時期だよ)

ずっとnote書きたい欲はあったんだけど、そこまでのメンタルが回復してなくて、、
というかこの2021年4、5月は不調でしたわ。特に5月前半。
今やっと好調なメンタルがきて安心してます。
これもいつ終わるかわからないけど。

それで初めてのちゃんとした彼氏で(前のは記憶から抹消済)、
多分初めてのことで処理しきれてなくて嬉しいことやら寂しいことやら嬉しいことやらで、頭と心がぐるぐるしていて、どこか落ち着かなかったのでやっと筆をとれたことが嬉しいし、まずはそこから自分を褒めてあげたいと思います。

最近ほんと何もしてなくて、なんなら5月前半は課題すら授業すら手がついていなくて、ほんと病気かなーと思って、少しでも過ごしやすいようにメンタルクリニックでも行った方がいいのかなって思い出したところで上向きになってきました。メンタルクリニックって予約しても1ヶ月先とかザラって見るとやる気無くすよね。
私は病気って言われた方が気が楽になるタイプなので、たぶん病気じゃないって診断くるんだろうなーって思って過ごしているタイプです。
ほら、病院行っても何も変わらないじゃん、自分で何とかするしかないって言われるんじゃん、ってね。(ひねくれ大明神)
でもこれが大体あってるの嫌。病院と決めつけてくれる医者が嫌い。
(あとすぐに病院行けっていう前職も)

こんなどうでもいいことはどうでもいいか。
ここまでで約1,000文字です読者さん。
相変わらず要領を得ない文章だね、小夜子さん。


閑話休題。

久しぶりのnoteすぎて話したいことがたくさんある🤔
たくさんありすぎる…🤔🤔
羅列してみっか!

・彼氏のこと
まずはここだよね。してくれたこと、好きなとこ、言えないけど直して欲しいとこ、将来のこと、感謝していること、そもそも彼氏がいる効用(喪女視点)、今までしてくれたこと(忘れないように)
見返せるように今だけの気持ちを書いておきたいんだ〜
・同人誌
クラスメイトが読んでくれたよ!感想もくれた!
すごい良かったって言ってくれて、自分の中でも区切りの本になったよ
・これからのこと
就職、イベント参加、お金の支払い(年金、税金、勉強すること)、楽しいこと!、前向きなこと、絵を描くこと、子育てとか考えて話し合わなきゃなこと、親に会わせるとか、これは彼氏関連か(笑)
・就活!
とにもかくにも就活!
そのためにしなきゃいけないことたくさんある!あ〜絵が上手くなりたい!!

とりあえずこんなものかな。

もしたまたまこれを読んで婚活について質問ある人がいたら気軽に質問してね。welcomeです♪

っっはーーー久しぶりに吐き出して少しスッキリしました。
やっぱり吐き出すって大事だね👍

オリジナルのブログよりやっぱnoteの方が落ち着くよなー
発信苦手マンだしなー

というわけで、今日は以上!
good-bye✋


20210531(月)
夕方授業中執筆(笑)
写真はデート中に撮ったものから

サポートをしていただけたらあなたのためを思って1分踊ります。実際の投げ銭は創作の道具(画材や貯金してiPad、プリンター、スキャナーなど)を買ったりさせていただきます。