自己紹介 シノウミ

初めまして!!

Dawn Ensembleのプロデューサー担当のシノウミです!

何をやっているのかと言うと難しいところなのですが、現在言える内容してはPVの作成、シナリオの添削など音楽担当とシナリオ担当の役割以外のことでゲーム制作に必要なものを大体やっております。

私自身の自己紹介をさせていただくと、現在は専門学校に通っております。実は大学も卒業していて、シナリオ担当のMASANBOが法学部なのに私が文学部だったということもあって、文法とかを細かくチェックしてたらMASANBOがダメ出しをよく食らうって言っていましたね笑笑

私が参加した経緯としては先にきつねだしとMASANBOがゲーム制作をしようってなっていたところに誘われて、専門学校に入ったのを機に何かしたいと思っていたので乗ったのがきっかけです。編集者志望なのもあって、プロデューサーになったんですけど普通先にプロデューサーがいて誘うもんじゃないのかなって思ったりもしました笑笑

私自身はこんな感じなんですが、最初に触れたPVの作成だったり、ロゴのデザインだったりと全然やったことないのにやっているので優しい目で見ただければと思います。

ちなみにPVとロゴはこんな感じなので1度見ていただけると嬉しいです!

以上で自己紹介を終わるのですが、これからの投稿の担当も私が基本していくと思うので見ていただけると嬉しいです。あとはフォローとかもしてくれたら嬉しいです!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?