ピン写

だーわー、noteはじめます

はじめまして。だーわーです。

noteを書くことにしました。
初投稿ですので、自分がどんな人か書いていきます。

◯目次

①基本情報
②今していること
③これから何をしたいのか


①基本情報

・名前 和田拓真
・呼び名 だーわー
・年齢 19歳
・出身 高知県高知市
・学校 大阪市立大学経済学部1回生
・所属 アイセック大阪市立大学委員会

②今していること

入学直後から、学生団体AIESEC(アイセック)で、海外インターンシップの企画・運営をしています。

また、僕は地域活性に興味があります。そこで、地方系のイベントに参加して、知識のインプットや、地域で頑張りたい学生とのつながり作りをしています。

さらに、12月から、関西の1回生交流会「トリノス」を開催しており、その運営もしています。

③これからしたいこと

関西では、地域を元気にしたい学生と出会うことができました。

次は、地域を元気にしたいという想いを持った高知の学生に会ってみたいです。

長期休みに高知に帰るので、色んな人とお話できればと考えています!


また、最近知ったことですが、高知県って、

「都道府県別幸福度ランキング47位」

なんですよ(泣)
しかも、2012年からずっと(泣)

まずは最下位を脱出するために、自分に何かできることがないか、考えています。

(幸福度についてはまた詳しく書きます)


◆今回のまとめ

・和田拓真(だーわー)は
・イベント運営などをやっており
・高知を元気にしたい人

こんな感じで覚えておいてください!

それでは、これからよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?